人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようなら・・
 天井からでてきた子猫は、あまり調子がよくないようです。
 ミルクもあまり飲んでいないため、昨日は連れて行けなかった動物病院で診察してもらいました。
 子猫の全身の汚れと思われたものはすべて子猫自身の血で、のみに全身を吸われていたと診断され、病院でのみ取り剤をスプレーされたました。そのとき・・子猫の呼吸は徐々に弱くなりやがて、天に召されました。

 あまりにもあっけない死、、動物病院での診断は正しかったと思いますが、弱りきった子猫をのみ取り剤に浸してしまう処置はいかがなものでしょうか。もちろん、相当の衰弱で全身は枯れ木のようになっていましたから、死んでしまう運命にはあったのでしょうが、もう少し、もうすこしだけと悔やまれます。

 体を洗うと、とても細く小さくなってしまった子猫、ヤネウラちゃんと名前をつけました。

 よくがんばったね、ヤネウラちゃん。
さようなら・・_e0034456_371566.jpg

by sumilog_tenmado | 2005-08-18 03:10 | つくってみた
<< 締め切り迫る どこで泣いているの? >>



西村周治の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
メディア紹介
ミクロ ドラマ
街角、看板採集
半径1mの、できごと
記入例の架空の人物
一見の、価値あり
稲荷市場で!?
つくってみた
あつめてみた
_
須磨浦山上遊園地
琵琶湖タワー
K 寮
ホテルシェレナ
神戸ドック
フィスティバルゲート
須磨寺
友ヶ島
家島
竹生島
メトロ神戸
兵庫大仏
北京
上海
ホテルスマイリングタイガー
天神橋筋商店街
大和ミュージアム
パリ
重複表現
未分類
リンク