瀕死の虫と飲み屋の客と勉強中の私
 「ごめんな、こんなはずじゃ・・うぇぇ げっ!」
 「全部だせだせ。楽んなっぞ!」
 「うぉうおおお。」


がちゃ


 「いやほんま腹立ちますわ!あんな仕事してたらいつか会社つぶれますよ」
 「うん」
 「そうやないすか?あの人の対応ひどいっすよこの前だって・・
 「うんうん。」


がちゃ


 「酔ったわ〜久々飲んだわ〜」
 「いや3杯も飲んでないやん」
 「飲んだよ生2杯やろ。あとチューハイ」
 「いや飲んでないやん。チューハイほとんど残ってたし」
 「チューハイは残ってても、生ひとのん飲んでたからなー。」
 「お前生もちょっと残ってたやん」
 「全部飲んだわ!」
 「飲んでへんわ!。」


がちゃ 


 「それは無理やろ〜!8回やろ?」
 「5回ちゃうかったかなぁ〜」
 「いや5回でも無理やろ〜」
 「うん絶対無理やわ〜5回。」


がちゃ・・


がちゃ・・


がちゃ・・


 僕の家のとなりは飲み屋のトイレ。
 毎晩こんな調子でひとの話声がきこえてくるわけで。

 ちなみに僕のとなりでは瀕死の虫と猫が格闘しています。


 ぶーん

 「ニャー!フニャー!」

 かさかさ、ぶーん

 僕は突然動く虫がとても嫌いなので、虫が虫の息になるまで傍観者でいます。怖や怖や。


 「おぇ。うぷっ。」「フニャー。」「大丈夫?帰れる?」「追加生いっちょ!」ぶーんぶーん

 あと一ヶ月・・
[PR]
by sumilog_tenmado | 2007-06-30 00:55 | 半径1mの、できごと
<< しゃっくりがとまらない2007 港 >>



西村周治の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
メディア紹介
ミクロ ドラマ
街角、看板採集
半径1mの、できごと
記入例の架空の人物
一見の、価値あり
稲荷市場で!?
つくってみた
あつめてみた
_
須磨浦山上遊園地
琵琶湖タワー
K 寮
ホテルシェレナ
神戸ドック
フィスティバルゲート
須磨寺
友ヶ島
家島
竹生島
メトロ神戸
兵庫大仏
北京
上海
ホテルスマイリングタイガー
天神橋筋商店街
大和ミュージアム
パリ
重複表現
未分類
リンク