人気ブログランキング | 話題のタグを見る
welcomeようこそ日本へ

welcomeようこそ日本へ_e0034456_2334331.jpg

いや〜日本の女性は美しいですね。

広告費50億を投入して1ヶ月で売り上げ40億稼ぐってんだからもうお金も美しさもケタ違いとはまさにこの事。

梅田駅構内はツバキ一色。




大きな大きな看板よりも、気になったのは小さな小さな公園のこの交通安全看板

welcomeようこそ日本へ_e0034456_2359587.jpg


色あせてるがインパクト大。

カツオに似ているの男性が、マスオ似の男性の車にはねられた!!

welcomeようこそ日本へ_e0034456_23523875.jpg


・・サザエさん10年後

月日は経ってカツオも今日から新社会人!

初出勤に興奮冷めやらぬカツオは急いで家を飛び出して行きました。

その矢先のできごとでした。

キキー!ドン!

カツオの体は空へと投げだされ、ひざだけから多量の出血!

運転手はあろうことか、マスオ義兄さんだったのです。

「カツオ!!!」

兄が弟をはねるという悲しい運命(さだめ)・・

welcomeようこそ日本へ_e0034456_05461.jpg


を作者は描きたかったのでしょう。

それが悲劇の幕開けだったのです。。と続編の看板もありそうだったので、近辺の公園を探しましたがひとつもありませんでした。







・・追伸(前にも出した)。
welcomeようこそ日本へ_e0034456_23383192.jpg


まあいいや・・で終わってしまってはいけない!
その先が僕たちは知りたかったんだ。



<タグ>
日本の女性にごめんなさい(ライブドアニュース)
by sumilog_tenmado | 2007-10-05 00:08 | ミクロ ドラマ
<< イーゴス108 助けられる人、助けられた後 >>



西村周治の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
メディア紹介
ミクロ ドラマ
街角、看板採集
半径1mの、できごと
記入例の架空の人物
一見の、価値あり
稲荷市場で!?
つくってみた
あつめてみた
_
須磨浦山上遊園地
琵琶湖タワー
K 寮
ホテルシェレナ
神戸ドック
フィスティバルゲート
須磨寺
友ヶ島
家島
竹生島
メトロ神戸
兵庫大仏
北京
上海
ホテルスマイリングタイガー
天神橋筋商店街
大和ミュージアム
パリ
重複表現
未分類
リンク