記入例の架空の人物 koneta

e0034456_19431879.jpg


いつもどこかで出会っている。

記入例に描かれた、彼。


名前が、太郎とか花子で、



どこのだれが名付けているのかわからないけれど、


とても安直なネーミングは、

僕は彼がとても好きだ。



今日は、記入例に登場する彼を、

ここにご紹介したいと思う・・









・・まずは最初のご紹介、

e0034456_21441482.jpg



江東区在住32歳「車好男」氏。

今回、ソーラーカーレース鈴鹿に参加することになりました。

「日本一」氏「読売子」さんのお二人にも、是非がんばって頂きたいと思います・・






・・お次にご登場頂きますのは、

e0034456_21512717.jpg


都内在住の「野球一筋」氏

今回、丸の内軟式野球大会にて監督をつとめる事となりました。

「一筋」氏が参加する事になれば優勝間違いないでしょう・・






・・お次はご家族そろって登場の、

e0034456_2054171.jpg


「建設太郎、花子」夫妻

東京都港区在住の69歳。

屋根工事さん、土木建造さん、植木園子さんと、

三人のお子様を立派に育て上げ、今回退職することとなり、「建設業退職金共済手帳申込書」を申請しました。

「屋根工事」さんに至っては現在55歳、

実の子であるなら14歳で、子どもを生んだ事となり、

中学生でありながらお子様を育てた、その苦労ははかりしれないものがあると思います・・






・・最後にご登場は、

e0034456_19523264.jpg


「鋼田鉄五郎」氏

東京都千代田区在住の御年75歳。

今回、「溶接学会」入会にあたり、申請書にご記入頂きました。

ご高齢であるにもかかわらず、溶接を学ぼうとする意気込みには、尊敬の念を覚えます。

その意思は硬そうです・・






・・今回ご紹介した、彼らはみんな架空の人物。

担当者が、てきとうにつくったたであろう申請書から、

彼らの生活が垣間見えてきて、

本当に存在しているような気がしました・・






PS.

・・残念ながら今回詳しくご紹介をする事ができなかった方々。



「桃太郎」氏
e0034456_20471158.jpg


「上等てぃーだ」氏
e0034456_21491848.jpg


「山口もど郎」氏
e0034456_2232640.jpg


「名づけて太郎」氏
e0034456_2261215.jpg


「出路黒男」氏
e0034456_2293163.jpg


「州田衣玲玖」氏
e0034456_22164954.jpg


「マルマルマルマル」氏
e0034456_22332353.jpg


tag:
07.01.07「日本花子」

[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-03-30 22:30 | 記入例の架空の人物
<< ダ・カーポ リアルインテリア >>



西村周治の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
メディア紹介
ミクロ ドラマ
街角、看板採集
半径1mの、できごと
記入例の架空の人物
一見の、価値あり
稲荷市場で!?
つくってみた
あつめてみた
_
須磨浦山上遊園地
琵琶湖タワー
K 寮
ホテルシェレナ
神戸ドック
フィスティバルゲート
須磨寺
友ヶ島
家島
竹生島
メトロ神戸
兵庫大仏
北京
上海
ホテルスマイリングタイガー
天神橋筋商店街
大和ミュージアム
パリ
重複表現
未分類
リンク