安全太郎〜出会いはいつも突然に〜


目の前を、びゅんびゅん車が行き交う道路で、

彼は表情を変えることなく、そこにいた。



彼との出会いは、

いつも突然で、

彼と過ごす時間は、

一瞬で過ぎ去ってしまう。



彼との思い出を残そうと、

涙でレンズが曇ってしまう前に、

僕はシャッターを切ったんだ。




e0034456_2404577.jpg







背筋をピンと伸ばして、

まっすぐに前をみすえる、

そのまなざしは、明るい未来が見えているのか。

日夜、腕を降り続けて、筋肉痛もなんのその、

ぼくらの安全を守ってくれる安全太郎。


e0034456_2402085.jpg



ちょびひげもかっこいい。


e0034456_2561985.gif



すれ違う姿もかっこいい。


e0034456_2564997.jpg



売られていてもかっこいい。by(アルファーテック株式会社)


e0034456_363730.jpg



その嫁もかわいい。(安全花子)by(特亜を斬る)


彼がいるから、ぼくはこうして安心して車のハンドルをにぎっていられるんだ。

そんな彼を愛してやまない。



長身の割に体重の軽い、彼のプロフィールは以下の通り。


名前 安全太郎(会社により名称は異なる)
身長 185cm
体重 35kg
出身 愛知県
年齢 35歳(1970年生まれ)


link:工事現場人形君(安全太郎の歴史がわかります)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-08-25 01:33 | 街角、看板採集
<< 時代の先駆者〜食堂おばちゃん〜 2008恋をした長靴に >>



西村周治の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
メディア紹介
ミクロ ドラマ
街角、看板採集
半径1mの、できごと
記入例の架空の人物
一見の、価値あり
稲荷市場で!?
つくってみた
あつめてみた
_
須磨浦山上遊園地
琵琶湖タワー
K 寮
ホテルシェレナ
神戸ドック
フィスティバルゲート
須磨寺
友ヶ島
家島
竹生島
メトロ神戸
兵庫大仏
北京
上海
ホテルスマイリングタイガー
天神橋筋商店街
大和ミュージアム
パリ
重複表現
未分類
リンク