カテゴリ:未分類( 8 )
アナログ放送は2011年7月に終了します。

アナログ放送は2011年7月に終了します。
なので急いで僕は、テレビを買いに店頭に向かいました。

やっぱテレビはでっかくないとだめっしょ。
50インチ以上なけりゃ、そんなのテレビじゃないっしょ。

ふんぱつしましたよ。で、買いました。

More
[PR]
by sumilog_tenmado | 2009-03-11 23:30
群れ

群れ:

群れ(むれ)とは、同一種の生物の個体多数からなる集団である。

個体ではすぐに天敵に食べられてしまうが、集まることで天敵を寄せ付けないなどと考えられる。

e0034456_22285385.jpg


More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-12-16 01:11
灯籠流し
8月6日、広島

e0034456_2193084.jpg


More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-08-07 01:30
ねこ毛だらけ


ワンルームで二匹の猫を飼ってると、

ふわふわふわふわ、

細かい毛が、部屋中を舞う。

そんな時に役立つコロコロ。(正式名称は粘着シート?)


e0034456_21275842.jpg


More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-05-20 22:19
プップー


プップー!

プップー!


e0034456_2372527.jpg




GWのまっただ中、ローカル線「北近畿タンゴ鉄道」に乗ってきました。

1両だけの車内は観光客であふれています。




・・と、なにやら車掌のご機嫌がナナメなのか、

ずっと警報機が鳴りっぱなし。。

More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-05-08 20:33
本末転倒
隣のM氏と・・

リアルタイムでジョブスの発表聞いてたら・・

最後の最後で、でた〜!

e0034456_23584841.jpg


Mac Book Air

量販店にもう並んでるかなと思って、喜び勇んで行ってみたんですよ。


ほんでね、、買っちゃった。


Mac Book Air

e0034456_23583121.jpg



じゃなくて外付HDD。

ケバすぎる外装。

なぜか中古で半値以下だった。

電化製品量販店には魔物が潜んでいます。

気づけばいつも、当初の目的とは違うものを買わされているような気がする・・





・・中古コーナーで、ひときわ輝いていた君。。

・・そう、無性にセクシーだったんだ。

僕は一目であなたを気に入り・・

気づけば君をわしづかみにしてカウンターへと駆けていたっけ・・

いつかこんな日を笑ってはなせる日がくるといいね・・

いつもいつでもあなたのそばに・・電化製品ならソフマップ・・





これでソフマップからCMこないかな。。


今日はこれまで・・





PS..バラの花はあとのせです。

Mさんお花をありがとう。とっても馴染んでます。

Link:
LaCie Golden Disk
mac book air
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-01-18 00:33
坊主
 愛想尽かされて、とうとう逃げられました。
e0034456_21413591.gif

 見かけたら、僕が心配しているとお伝え下さい。
e0034456_2147016.gif

 もう一週間以上帰ってきません。
[PR]
by sumilog_tenmado | 2006-04-03 21:47
住みログ始めました
はじめまして。
この企画は住みコミュニケーションにあります通り、稲荷市場を中心として展開しているプロジェクトです。この中の物件のひとつ、天窓の家を、改装し住むことになりました西村周治です。
これから工事の様子、街の様子、私生活等々をどしどし書き込みしていきます。
[PR]
by sumilog_tenmado | 2005-07-20 15:54



西村周治の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
メディア紹介
ミクロ ドラマ
街角、看板採集
半径1mの、できごと
記入例の架空の人物
一見の、価値あり
稲荷市場で!?
つくってみた
あつめてみた
_
須磨浦山上遊園地
琵琶湖タワー
K 寮
ホテルシェレナ
神戸ドック
フィスティバルゲート
須磨寺
友ヶ島
家島
竹生島
メトロ神戸
兵庫大仏
北京
上海
ホテルスマイリングタイガー
天神橋筋商店街
大和ミュージアム
パリ
重複表現
未分類
リンク