カテゴリ:あつめてみた( 6 )
パソコンの肥やしにならない

パソコンの画像を整理したら、なんだか無駄な写真があまりにも多すぎてHDを圧迫しているので、
暇にまかせて整理してみた。

そのまま捨てるのももったいないので、その一部を皆さんに紹介してゴミ箱にほうりこもうと思う。


ご紹介するのは寝転がって、ただただテレビをとった写真。

テレビを写真にとったら線のように移ると気づいて、

テンションが上がってぱしゃぱしゃとった写真(100MB程)。

More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2009-04-18 23:21 | あつめてみた
80年代邦楽ロック


最近、寝ても覚めても、80年代邦楽ロックのライブ映像が頭から離れません。



More
[PR]
by sumilog_tenmado | 2009-03-16 00:24 | あつめてみた
インテリアショップのモノ ・ ゴミ捨て場のモノ

 ゴミにまみれていたあなた。

 ずっとあなたを捜してました。
e0034456_2463341.jpg


 お風呂に欠かせない設備。

 風呂釜、給湯器、換気扇。風呂釜以外はもらったりやすく譲ってもらったりして、なんとか揃えたのですが、湯水混合のシャワー・蛇口がありませんでした。


 その他にも、姿見(新品)、格子の木製の窓と出会いました。

e0034456_373224.jpg



 そういえば、この前拾った机はほんとうに有名デザイナーがデザインしたモノだったのですね。

e0034456_324728.jpg


 ・・正直ゴミ捨て場で出会った彼は、薄汚れたただのゴミにしか見えませんでした。



 デザイナー家具が並ぶインテリアショップにあるモノと、使い古された家具のあるゴミ捨て場に埋もれたモノ。


 モノはいずれゴミになりますが、ゴミはいつでもモノになりうる事実を知りました。
[PR]
by sumilog_tenmado | 2005-10-12 02:53 | あつめてみた
おしり

 みつむねさんのあら探しはなかなかいいものを見つけたようですね。
 僕も負けてられないので今日はこの3つ!どーだ

e0034456_355671.jpg


ONKYO CD/MDコンポ
 音質がいいことで有名なONKYO 小さく、シンプルでいい感じ。ゴミでいーんですか? 
 これはなかなかゴミ捨て場では出会えないです。
 ホモ?っぽい人にからまれ、ついてこられる(おしりをさわられる)という出会いもありましたが・・

ちっこい電球
 ゴミとは思えない、勉強机に最適!

曲線の机
 あの有名デザイナーがデザイン!といわれたら、そうなんだと納得してしまいそうな一品

 今日訪問したゴミ捨て場には沢山のレコードを物色する人、捨てられた漫画を読んでいる人等、3〜4人程いて漫画喫茶のようでした。
 ゴミ捨て場には、ゴミを捨てる人だけでなく、ゴミを物色しにくる人、トラックでゴミ捨て場を回るリサイクルショップ?の業者、様々な人たちが訪れ様々なゴミや人との出会いがあります。

 しかし夜は怪しい人々も徘徊していますので充分な注意が必要です・・
[PR]
by sumilog_tenmado | 2005-10-05 03:07 | あつめてみた
天使のような涼しい風 ×2

 まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

 今回紹介したい粗大ゴミは、暑さの残るこの季節にぴったりの2点。

 天使のようなやさしい風 ×2
 (なんとSANYO製品、いまなら箱とリモコン付き!)

e0034456_519194.jpge0034456_520102.jpg













  あなたの部屋に天使が舞い降りること間違いないでしょう。
[PR]
by sumilog_tenmado | 2005-09-09 05:21 | あつめてみた
ゴミを集めてつくるおうち
 神戸市では最近まで荒ゴミ(不燃ゴミ)と家庭ゴミ(燃えるゴミ)だけで、ゴミの分別はあまり気にしなくてもよかったのですが、最近では4種類に分別しなければならなくなり少しめんどくさいです。その中でも一番気になるのが月一回の
(金属系ゴミ、粗大ゴミ)の日。ぼくの住んでる地域では今日がその日で、ゴミ捨て場をのぞいてみると、ありますありますまだまだつかえそなものが!
捨てられた孤児達がまだまだ使えるよと助けを求めています。今日はゴミ捨て場を8つ程まわり、5つの孤児をおうちに持ち帰りました。
e0034456_520581.jpg


No,1,COMPAQのパソコン
これは前の使用者のデータがまるまる残っていて、初期化しないといけませんがまだまだ使える…かな?
Pentium2 Windows98 あとよくわからん

No,2,JBLパソコン用スピーカ
これは有名メーカーですね、かっこいいスピーカーでてます

No,3,感じのいい椅子
使い込んだ緑がいいですね

No,4National サイクロン掃除機
これすごい!問題なく使えます

No,5 1.5×0.4の強化ガラス
テーブルにでもしようかな

といった感じのものが月一回の粗大ゴミの日にはだされているんですね。

 使わないもの、捨てられるゴミ。それは空き家であったり、粗大ゴミであったり、資材であったりするわけで、、 
 それら使わないものから、沢山の使えるものを見つけてこのブログで紹介していきます。
 粗大ゴミで店だそうかな‥と真剣に考えてしまいました。
[PR]
by sumilog_tenmado | 2005-08-03 05:22 | あつめてみた



西村周治の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
メディア紹介
ミクロ ドラマ
街角、看板採集
半径1mの、できごと
記入例の架空の人物
一見の、価値あり
稲荷市場で!?
つくってみた
あつめてみた
_
須磨浦山上遊園地
琵琶湖タワー
K 寮
ホテルシェレナ
神戸ドック
フィスティバルゲート
須磨寺
友ヶ島
家島
竹生島
メトロ神戸
兵庫大仏
北京
上海
ホテルスマイリングタイガー
天神橋筋商店街
大和ミュージアム
パリ
重複表現
未分類
リンク