<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
記入例の架空の人物 koneta

e0034456_19431879.jpg


いつもどこかで出会っている。

記入例に描かれた、彼。


名前が、太郎とか花子で、



どこのだれが名付けているのかわからないけれど、


とても安直なネーミングは、

僕は彼がとても好きだ。



今日は、記入例に登場する彼を、

ここにご紹介したいと思う・・

More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-03-30 22:30 | 記入例の架空の人物
リアルインテリア


6月頃発売、別冊ジュノンシリーズの「僕らのリアルインテリア 」

っていう雑誌の取材と撮影をしてもらいました。

まだまだ先のお話ですが、よろしければ店頭にて立ち読みもしくはご購入よろしくお願いします。

More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-03-21 00:43 | メディア紹介
満員のハナクソ
e0034456_159372.jpg


広島から久しぶりの帰郷。

大阪でのプレゼンを控え、通勤電車に揺られる。

早朝の車内は、人々でひしめきあい、

お互いがお互いの視線をかぶらせない様、

外の流れる風景をながめたり、本を読んだり、ぼんやり中空をながめている。

ぼくは、じーっと右手を見つめる。

右手に隠した、特大のハナクソをにぎりしめて。

More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-03-20 01:25 | ミクロ ドラマ
注意書きを二度見


いつも見ていても、

気にせずやりすごしてしまう、

注意書きの看板。


e0034456_17236.jpg


日常にありふれた風景の、なにげない看板が、

少し変化していたら、

立ち止まって、二度見してしまう。

More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-03-17 01:25 | 街角、看板採集
ありがとうさようならせんせい3/1

「おっきくなったね〜」

「少し前はこ〜んなに小さかったのに」

「月日が経つのは本当に早いね、、」

って言葉をよく耳にする。


大学を卒業してから3年が経った。


数年ぶりにおとずれた研究室。。

e0034456_2231921.jpg


More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-03-08 00:24 | 半径1mの、できごと
ギャーとるず
ある外国人旅行者が、

日本でカードやお金を入れた、財布を落としてしまいました。

戻ってこないだろうとあきらめていたら、

お金やカードとともに、そのまま財布が戻って来た事に、とてもおどろいたそうです。

More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-03-03 00:36 | 街角、看板採集



西村周治の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
メディア紹介
ミクロ ドラマ
街角、看板採集
半径1mの、できごと
記入例の架空の人物
一見の、価値あり
稲荷市場で!?
つくってみた
あつめてみた
_
須磨浦山上遊園地
琵琶湖タワー
K 寮
ホテルシェレナ
神戸ドック
フィスティバルゲート
須磨寺
友ヶ島
家島
竹生島
メトロ神戸
兵庫大仏
北京
上海
ホテルスマイリングタイガー
天神橋筋商店街
大和ミュージアム
パリ
重複表現
未分類
リンク