<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
悪い人


日本の銭湯でよく見かける、

一般常識として、守らなければいけない注意書き。



e0034456_1452521.jpg




マナーを守らない、悪い人がたくさん紹介されてます。

More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-06-24 02:00 | 街角、看板採集
おまつりさわぎ koneta
おらー まつりだー まつりだー

わっしょい わっしょい

e0034456_2425524.jpg


More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-06-23 02:45 | 街角、看板採集
いつでもそこが、グラウンドになる

おっさんが飲み屋で、

全身を使って、阪神の選手の投球フォームを再現していた。


e0034456_1533155.gif



ひたすら投球するおっさんと、むしゃむしゃ食うおっさん。

More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-06-20 02:23 | ミクロ ドラマ
朽ちていくマンション
・・・


e0034456_0353257.jpg



長く、薄暗い廊下

日中であるにもかかわらず、室内は澱んだ空気。

More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-06-18 01:21 | K 寮
ギザギザおじいちゃん
e0034456_23161982.jpg


More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-06-11 23:22 | 街角、看板採集
このろくでもない、すばらしき世界


CMで、

宇宙人になった、トミーリージョーンズが言ってた。


・・・


先日、

車の行き交う大通りで、

自転車を押したおばあさんが、

いっぱい荷物をもって、道路を横断しようとしてた。


おばあさん、荷物が多いもんだから、

ぽろっとかばんを落として、

かばんの中身が、道路にちらばった。


その瞬間、

さっきまでビュンビュン行き交っていた車が、ぴたっと止まり、

近くにいた数人がかけよって、おばあちゃんの荷物を拾った。


・・・


きょう、ぼくとおなじ歳の人間が、

べつの場所で、車に乗ったまま歩行者天国に突っこんだらしい。



22時のニュースが始まる。

今日のトップは、秋葉原でのできごと。



「通行人でにぎわう歩行者天国の交差点で、惨事が・・

          ・・・

 ・・さてがらっと話題は変わりまして、オリンピック日本記録が続出です。」



滝川クリステルがニュースを伝えてた。
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-06-08 23:06 | 半径1mの、できごと
僕らのリアルインテリア


本日、発売しました。

e0034456_019683.jpg


僕らのリアルインテリア vol.5の表紙に、

我が家が写っております。

More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-06-04 01:04 | メディア紹介
ネコ目・ネコ科


ときどき、

猫の目が怖く見える時がある。


e0034456_23334276.jpg


More(続きはこちら)
[PR]
by sumilog_tenmado | 2008-06-03 00:13 | 半径1mの、できごと



西村周治の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
メディア紹介
ミクロ ドラマ
街角、看板採集
半径1mの、できごと
記入例の架空の人物
一見の、価値あり
稲荷市場で!?
つくってみた
あつめてみた
_
須磨浦山上遊園地
琵琶湖タワー
K 寮
ホテルシェレナ
神戸ドック
フィスティバルゲート
須磨寺
友ヶ島
家島
竹生島
メトロ神戸
兵庫大仏
北京
上海
ホテルスマイリングタイガー
天神橋筋商店街
大和ミュージアム
パリ
重複表現
未分類
リンク