建築確認申請はガンダムにも必要?
e0034456_130291.jpg


ガンダムがお台場に立つようですね。

ガンダムにも建築確認申請がいるんですね。

以下リンクを貼っておきます。

一級建築士になればガンダムも作れちゃう。

Link:機動戦士ガンダム・建築基準法により確認済(毎日新聞)
[PR]
# by sumilog_tenmado | 2009-05-20 01:28 | 半径1mの、できごと
パソコンの肥やしにならない

パソコンの画像を整理したら、なんだか無駄な写真があまりにも多すぎてHDを圧迫しているので、
暇にまかせて整理してみた。

そのまま捨てるのももったいないので、その一部を皆さんに紹介してゴミ箱にほうりこもうと思う。


ご紹介するのは寝転がって、ただただテレビをとった写真。

テレビを写真にとったら線のように移ると気づいて、

テンションが上がってぱしゃぱしゃとった写真(100MB程)。

More(続きはこちら)
[PR]
# by sumilog_tenmado | 2009-04-18 23:21 | あつめてみた
一日署長
百歳女性が一日署長(by 毎日新聞)
e0034456_19584459.jpg


一日署長(いちにちしょちょう):
警察署、消防署や税務署など署を称する機関が有名女優・有名タレントを一日に限り署長に起用するPRイベント。(by Wikipedia)

今日のyahooニュースの画像にあった。

完全に出落ちの写真。

でもね。

よく見てほしい。

e0034456_202649.jpg


おばあちゃんの足が、三本あるんだな。

おばあちゃんを後ろで操る、だれかがいるようだ。

おばあちゃんが「1日署長」をした事はとても立派ですばらしい事だと思う。

でももし、「一日おばあちゃんを支え続ける署長」がいたなら、

その人も僕はすばらしいと思った。
[PR]
# by sumilog_tenmado | 2009-04-16 20:03 | 街角、看板採集
犬小屋 koneta
犬小屋:犬の住居として用意する小屋のこと
e0034456_2475527.jpg

[PR]
# by sumilog_tenmado | 2009-03-17 02:49 | 街角、看板採集
80年代邦楽ロック


最近、寝ても覚めても、80年代邦楽ロックのライブ映像が頭から離れません。



More
[PR]
# by sumilog_tenmado | 2009-03-16 00:24 | あつめてみた



西村周治の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
メディア紹介
ミクロ ドラマ
街角、看板採集
半径1mの、できごと
記入例の架空の人物
一見の、価値あり
稲荷市場で!?
つくってみた
あつめてみた
_
須磨浦山上遊園地
琵琶湖タワー
K 寮
ホテルシェレナ
神戸ドック
フィスティバルゲート
須磨寺
友ヶ島
家島
竹生島
メトロ神戸
兵庫大仏
北京
上海
ホテルスマイリングタイガー
天神橋筋商店街
大和ミュージアム
パリ
重複表現
未分類
リンク